淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

やっぱり多重人格は...最高やな!

 

さぁ、料理人解体ショーの始まりや。

 

 

ぬおおおおおん国立大も私学もテストお疲れ様だもおおおおん

 

今回は夏休みに入ったということで

多重人格について説明オッスオナシャース

 

 

解離性同一性障害がほんまの名前や。

なんか解離って響きかっこいい(小並感

 

 

まぁあれや、

野獣先輩が自宅に後輩を誘ったと思えば、

突然料理人解体ショーを始めたり、

示談に持ち込むヤクザになったりするんや。

 

 

意識障害や頭痛を伴う事が多い。

 

 

文字通り人格が入れ替わることなんだけどさぁ

入れ替わった事に本人も気づいてない訳や。

野獣先輩がケツデカピングーに出たら普通違和感ある、あるよね?

 

 

普通は1人の人間の中に備わる人格は1つ。

おちんちんも1つ。

 

稀に2つ、3つ、出揃うこともある。

それが解体シ...解離性同一性障害や。

 

結局その人に別の人格が何人いるかを調べるのは容易な事ではない。

野獣先輩も優しい先輩を演じたり、

一方で野獣の眼光とも呼ばれるあの眼差し。

サイクロップス先輩を誰が想像出来ただろうか。

 

 

治療していか中で、本来の人格を取り戻していくのがベストや。

 

野獣先輩のほんまの人格は。