淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

そのための臨床心理学

 

タイトルからして、これもうわかんねぇな...

最近はいろいろ淫試の情報集めたり、

英語読解やっててもう疲れたもおおおおん!

 

これだけ期間あけてっから、そりゃもうネタがいっぱい溜まってんじゃんアゼルバイジャン🇦🇿

 

 

一言で「臨床心理学」と書いたはいいけど、これほんと広義すぎる、すぎない?

ホモビというカテゴリの中に、

真夏の夜の淫夢やガチムチ、糞食漢(?)があることと同じように、

臨床心理学は〜〜です!って書けないんすよ(24歳学生の知識的に

(後半でそれなりにまとめるよ)

 

どうすっかな〜俺もな〜どこから書いていこうか。

24歳学生は悩みつつ、こうやって読んで頂くからには、淫夢ベースで親しみやすい文で書くことで定着率も上がるんじゃないでしょうか(名推理

 

心理学っていうと、2つに分けられる。

ホモかホモじゃないか。

基礎心理学応用心理学

その後者に当たる応用心理学の中の1つが臨床心理学なんすよ。

ここら辺は某Wikipediaさんの方がいい感じにまとめられてました。

 

で、臨床心理学ってのを簡単に言おう。

実際にクライアント(患者さん)を相手にする時に必要な学問であり、知識だと24歳学生は思ってます。

間違ってたらセンセンシャルッ!

 

まだ大学院の事よくわかんないーってノンケ向けに説明すると、どこの大学院もだいたい基礎心理学コースか臨床心理学コースって別れてるよね。まぁあれは研究一筋で行くか、実践向けの勉強するかの違い。

(んな事ぁ分かってんだよ)

 

 

次回からは臨床心理学の中の詳しい部分まで掘り♂下げていこうと思うんでオナシャス!

 

この考え方はこうじゃないの?って疑問や問題提起あれば、よろしくおねがいさしすせそ。

 

 

 

 

 

最近のニコ動がホモガキばっかで面白い動画がないんだよなぁ。ホモビコンテンツも衰退させてはならない(戒め