淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

勉強疲れたもおおおおおん

あーもう更新頻度疎らすぎって、

それ一番言われてるから。

 

淫試に備えている淫夢民達も、さすがにクリスマスやお正月はペンを置く....置かない?

いい加減英論和訳とかやっててさぁ〜

ほんっと頭にきますよ〜

 

大学受験以来長らく英語に触れてなかったせいか、不幸にも長文読解の壁に追突してしまう....全ての責任を背負った受験生に課された試験とは...

 

 

公認心理師も絶妙なタイミングで可決されちゃって、倍率も上がるみたい。

 

志望校選びに関して言えば、

大学としてのネームバリューは元より、

先生で選ぶのが定説な世論だけど、

実際はガキ使とかに出てきそうな名前の大学(適当

が第1種指定大学院になってるからなぁ。

 

...これもうわかんねぇな。

 

周りのホモフレ達は、臨床公認になる資格が得られるならどこでもいいって言う奴もいる。

 

それはそれで1つの手だと思うゾ

 

結局は入学してから自分がどれだけ勉強するかだからな(当たり前だよなぁ?

 

現役で旧帝入ってそれで満足しちゃってさぁ〜、、

留年してる奴も身近にいるからね(真顔

 

例え大学レベルで言えばF欄でも、先生は立派な先生(だと思う)し、

そこで学ぼうと思えばいくらでも学べるじゃないか(王者の風格

 

学歴ロンダしたい人は別だけど。

ぶっちゃけた話、心理師はお金にならないし過酷だと現職の方からよく聞くよ。

 

それなら...いっそ楽な方に、と思ってしまう自分がいて非常に危機感を感じているゾ。

 

 

そんな中、励まし合える淫夢民がいると24歳学生は心強いゾ。

 

 

それはきっと他の淫夢民も同じはず。

 

休むときは休む!やる時はやる!

緩急つけて来年の秋には合格通知書を手に入れようや。

大学から「入って、どうぞ」って。

想像するだけで、あぁ^〜たまらねぇぜ。

 

これも動機付けの1つや。

 

あっ(唐突

どうして変態糞土方がいるんでしょうかねぇ...

 

 

オチがないやん。

淫夢民共、良いお年を!