淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

臨床心理士のぉ大学淫修了っああぁ!

更新あくしろよ・・・1年以上勃ってんじゃねえか。

 

ちょくちょく検索ワードで引っかかって見に来てる人いて草。

グーグルさんこのブログは(世間に)あげちゃだめっすよ・・・

 

かれこれこのブログが3年前・・・当時大学生4年だったわけですが、

無事修了しまして現在はクソみたいにデカイ病院にて勤務しております。

 

今年修了だったやつは公認心理師試験受かって当然だよなぁ?!

はい、僕は事故祭典余裕でした。何が言いたいかというと、こんな淫夢好きの変態マゾでもなれちゃうような資格なんです、あれ。

別に淫行ってまで取るものじゃない。試験会場には臭そうなオッサンいたしなぁ・・・あんまり名乗りたくないのが本音ではある、そうだよなぁ?

 

臨床心理士試験も余裕だったよなぁ?!

はい、これは僕だめです、だめっだめイキスギィィィああああって。もう一次試験の午前終わって帰ろうか思ったくらい。

院卒の淫夢厨に聞いても、どうせ民間資格だし衰退するよな〜といって傷をなめ合いましたとさ。

 

ここからは真面目な話すっぞ〜。

心理の世界は安いっす、お金欲しいならまじで一般企業にGO

え?人を助けたい?アフリカの恵まれない子供支援にでもGO

カウンセリングしたい?誰がお前のカウンセリング受けたいん?草。

自分も同じ経験があるから力になりたい?えwじゃあ理解があるだけで何ができんねん豆腐の角に頭ぶつけてこい。

って感じです。ちなみに僕が淫行った理由はスーツを着て仕事をするのが嫌だったからです、そんなモチベーションで今は心理職やってますが、

めちゃくちゃ勉強しています、毎日。自分が手を抜いて迷惑被るのは患者さんなんで。

 

こんな感じで自己研鑽必須かつお金にならないオナニーみたいな仕事です。

セックスみたいな相互がキモティことをしたいなら心理職は諦めて、どうぞ。

 

ちなみに僕はオナニーで十分です、そんな方はこちらにおいで。