淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

続(大学院は)いいよ!こいよ!

ホモガキ共オッスオッス

今日は1週間以上前に書いた記事の続きです。

 

今回は有益な事をほぼ書いてありません!

もう逆に淫夢から離れた方が心理系ブログとしてはやりやすいんじゃないかとさえ...

 

 

とはいえ中の人は最近それなりに忙しくて、一昨日は疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突されそうになりました。

 

ただ運転してる人はヤクザじゃなくてご老人...

 

逆にこっちが

「オイコルァッ!! 免許返納あくしろよ!!!」

 

叫びたい気分でした。

 

 

かれこれ一年近く淫夢と心理学のブログを開設して(更新しているとは言っていない)ますが、

 

続かないんですよ、ネタがぁぁぁん

統計学は難しいし、大学院によって出るところが違うから、ブログとしてはどこから出せばいいのやら....

 

少しでもためになる情報を発信出来たら、と!

心の中で思ってはいるけど、実行できていないんですがそれは。。。。

 

 

でも、でもね!

受験生の方には是非安心していただきたい。

 

あぁこんなブログを開設してもアフィリエイト?何それ美味しいのレベルの頭。

暇な時だけ勝手にブログを更新する(中身がない)

 

こんな情けない人間でも第1種指定大学院に合格できるんだ、と。

 

まだ野獣先輩wwwとか草はやしてるホモがキッズの方がまともだぜ。

 

 

したがってですね、今4年生でそろそろ勉強頑張るか!って方でも十分大丈夫なんじゃないですかね(適当

 

英語は学習院とかそこらへんのDQNでも名前は知ってるレベルを受けるならガッツリやった方が安全だと思います。

 

余談ですが中の人は英語の勉強はしていませんでした。

大学受験の頃からやってなくても大抵読めます。

センターで筆記150ぐらいの英語力でも、十分通用します。マジで。

 

こんな感じで、

いつか真面目な話もしたいところです。