淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

新米の心理士が浮気しまくって心が折れそうな話。

最近ニコニコ動画に淫夢感がないですね、寂しさというかもう時代は終わったのかなと、ある種の寂寥の念を覚える今日この頃。 我が青春を支えてくれた野獣先輩もブームが去り、今は平穏に暮らせているのだろうか。 もう大学院生でもなく、資格試験の勉強報告…

臨床心理士のぉ大学淫修了っああぁ!

更新あくしろよ・・・1年以上勃ってんじゃねえか。 ちょくちょく検索ワードで引っかかって見に来てる人いて草。 グーグルさんこのブログは(世間に)あげちゃだめっすよ・・・ かれこれこのブログが3年前・・・当時大学生4年だったわけですが、 無事修了しま…

ゆるい【受験生向け】淫夢厨の受験勉強

更新遅いって、もうそれ一番言われてるから。 ... 卒論、飲み会、サークル、部活、周りはシューカツ。 焦る焦る焦る...ちょ待ってや。 内定決まんねーとか言ってる奴も気づけばシューカツ終わってんのにさ... 自分だけ夏になっても勉強勉強。 失敗したらお先…

第1種指定大学院の現実と闇 その1

更新あくしろよってもうn回目過ぎて草も生えん。 今日はまじめに院生を半年やってくるとね、やっぱりそれなりに大学院の闇を感じる機会が増えましたね... もしかしたらこの記事を読んだ方は、心理士を目指すことに疑念を抱くかもしれません。 そもそもワープ…

続(大学院は)いいよ!こいよ!

ホモガキ共オッスオッス 今日は1週間以上前に書いた記事の続きです。 今回は有益な事をほぼ書いてありません! もう逆に淫夢から離れた方が心理系ブログとしてはやりやすいんじゃないかとさえ... とはいえ中の人は最近それなりに忙しくて、一昨日は疲れから…

(大学院は)良いよ!来いよ!

院試が終わって7ヶ月ほど放置しておりました。 昨年夏には志望校に無事合格し、そのまま卒論を書き上げ遊び呆けていました。 ごめんなさい‍♂️ あれ...?淫夢がないやん。 淫夢で読みたかったからアクセスしたの!(暴論 今回は大学院について少し書こうかと思…

エリクソン!ライフサイクル!ンアーーー!

オッスオッス、更新サボんなよあくしろよってそれ一番言われてるから。 おっそいんだよね!更新!本当にごめんなさい許してください何でもしますから。 何でもするとは言ってない 最近アクセス数とか今まで見てくださった合計を数値化して見れることを知った…

漸成発達←もちろん読めるし、誰が提唱した単語か分かるよなぁ?

前回の予告?通り今回はエリクソンの漸成発達理論の特徴について。 まぁなんでこんな面倒な書き方したかって言うと、ロマンの一言に尽きる。 某F氏の男根期と比較すると、漢字が超かっこいい。斬に氵だよ、もう、うん。 じゃけん改めてざっくり紹介しますね…

男根期(意味深)で草生やした奴ちょっと来い

これ知らない奴はいないよなぁ〜? 発達心理学において、と言うか心理学やってたらウザいくらい目につく人名。 S.フロイトさん(Freud,S)このクッソ変態野郎(褒め言葉)です。 リビドー(性欲)こそ至高!ってそれ一番言われてるから。正確に言うとイコー…

頭の良さって?何で決まるの?

こ↑こ↓ で書く内容はノンケにも身近な「頭の良さ」について書いていきたい ・・・割と覚えることが多いんですがそれは・・・ その前に「頭の良さ」について少し考えてみよう。 クラスに一人はいた孤高の存在レベルで頭のキレる奴、 逆に何をしてもあまりうま…

特性ファイブ!

久方ぶりの更新です。サボってました。許してくださいなんでもしますから。 そういえば最近家の近くにぃ、うまそうなラーメン屋できたんすけどぉry 今回はめちゃくちゃ短いです。語呂合わせを言いたかったんだよ! 性格特性5因子モデル(唐突) 大抵の試験で…

レスポンデント条件付けにおける(面倒な)用語説明BB

えー・・こ↑こ↓のブログの更新がですね、 1ヶ月以上止まってましたが中の人は何をしているんでしょうかねぇ(白目 と言うわけで淫夢厨どもオッスオッス! コメントを頂いたため、記事を書く気力が湧きました。ありがとナス! 強化・・・条件刺激x無条件刺激…

条件付けはいいゾ〜(必死)

レスポンデント条件付け(古典的条件付け)と オペラんと条件づけ(道具的条件付け)の違い。 おっ、大丈夫か?大丈夫か?理解できてるか?(白目) これ臨床心理系では詳しくは聞かれないけど、抑えておいて損はない必須項目だと思うゾ〜 どんな大学院でも…

迫真心理学部の歴史

...お前さぁMURさぁ、迫真心理学部で教えてる心理学の歴史って知ってる? こ↑こ↓らへんにそれをチマチマ書いてるブログがあるんすよ(野獣の眼光 心理学の過去は長いが、歴史は短い。byエビングハウス 精神分析とか行動の歴史って大抵の大学院で問われるって…

勉強疲れたもおおおおおん

あーもう更新頻度疎らすぎって、 それ一番言われてるから。 淫試に備えている淫夢民達も、さすがにクリスマスやお正月はペンを置く....置かない? いい加減英論和訳とかやっててさぁ〜 ほんっと頭にきますよ〜 大学受験以来長らく英語に触れてなかったせいか…

輝夜月に心を奪われた淫夢民

あぁ〜輝夜月ほんといいっすねぇ... 次何の記事書く、、書こう、、、 コメントされた内容を書くんでオッスオナシャース。 最近日常会話で語録を使わないから、ボキャ貧になりつつあるんでがそれは。

精子ン分析♂は時代遅れ?!

タイトルから喧嘩売ってんよ〜 でも実際こういう事♂言われつつあるから...あぁまた君か壊れるなぁ。 ちょ、今ある程度書いて読み返した。 全然深く書いてない(と言うよりも精神分析について詳しく深く書くと、マジで本一冊になっちゃう。それか24歳学生の文…

そのための臨床心理学

タイトルからして、これもうわかんねぇな... 最近はいろいろ淫試の情報集めたり、 英語読解やっててもう疲れたもおおおおん! これだけ期間あけてっから、そりゃもうネタがいっぱい溜まってんじゃんアゼルバイジャン 一言で「臨床心理学」と書いたはいいけど…

自律神経失調症ってなに?

医学書には自律神経失調症なんて載ってないんだよ!(唐突 迫真空手部 心理の裏技 今回は医学的な視点から掘っていくゾ まず主治医から「自律神経失調症です」 って言われたらとりあえずツッコミ入れろって、それ一番言われてるから。 だって自律神経失調症…

公認心理師だもおおおおおん

最近友達との会話が淫夢語録で埋め尽くされている、クッソ汚い中野くn..中の人です。はぁい(威圧 ちょくちょくまともな記事を書こうとするんですけども、まぁまぁ心理学にも色んな学派があるもので。 フロイトさんとかね、あのコカイン中毒者(過去)による…

境界性パーソナリティ障害って

あのさぁ。。。 英語名 personality disorder かつては日本語で人格障害って直訳されてたんだけど、患者さんの人格を否定してるみたいじゃん。 それはちょっと、、、、と言うことで今日は「パーソナリティ障害」と精神科で扱われているんですがそれは。 結局…

せっかちはホモ(更新あくしろよ)

ADHDって知ってる? (KMR、TKGWと同様にローマ字に変換して母音を除いたものでは) ないです。 Attention Deficit Hyperactivity Disorder 日本語では「注意欠如・多動性障害」 って言われているんだゾ 最近よくウェブの広告とかでよく目にする..目にしない…

やっぱり多重人格は...最高やな!

さぁ、料理人解体ショーの始まりや。 ぬおおおおおん国立大も私学もテストお疲れ様だもおおおおん 今回は夏休みに入ったということで 多重人格について説明オッスオナシャース 解離性同一性障害がほんまの名前や。 なんか解離って響きかっこいい(小並感 ま…

淫夢厨が心理学について学問するゾ

こ↑こ↓のブログは淫夢厨が現役心理学科生自身が大学淫試験の勉強の復習を兼ねて淫夢語録と心理学の内容を織り交ぜながら更新されるゾ。現役心理学科生が...淫夢を...最高やな...!こんな人にオヌヌメ・これから進学先の学部悩むんだもおおおおおん(まぁ、多…