淫夢厨と学ぶ心理学

公認心理師に合格した心理学系の淫夢厨(院生→病院勤務)が、勉強したことを暇な時に淫夢ネタとして紹介していくブログ。自分の淫夢語録が貧しすぎて記事がつまらないことが悩み。臨床心理士は2次試験街

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆるい【受験生向け】淫夢厨の受験勉強

更新遅いって、もうそれ一番言われてるから。 ... 卒論、飲み会、サークル、部活、周りはシューカツ。 焦る焦る焦る...ちょ待ってや。 内定決まんねーとか言ってる奴も気づけばシューカツ終わってんのにさ... 自分だけ夏になっても勉強勉強。 失敗したらお先…

第1種指定大学院の現実と闇 その1

更新あくしろよってもうn回目過ぎて草も生えん。 今日はまじめに院生を半年やってくるとね、やっぱりそれなりに大学院の闇を感じる機会が増えましたね... もしかしたらこの記事を読んだ方は、心理士を目指すことに疑念を抱くかもしれません。 そもそもワープ…

続(大学院は)いいよ!こいよ!

ホモガキ共オッスオッス 今日は1週間以上前に書いた記事の続きです。 今回は有益な事をほぼ書いてありません! もう逆に淫夢から離れた方が心理系ブログとしてはやりやすいんじゃないかとさえ... とはいえ中の人は最近それなりに忙しくて、一昨日は疲れから…

(大学院は)良いよ!来いよ!

院試が終わって7ヶ月ほど放置しておりました。 昨年夏には志望校に無事合格し、そのまま卒論を書き上げ遊び呆けていました。 ごめんなさい‍♂️ あれ...?淫夢がないやん。 淫夢で読みたかったからアクセスしたの!(暴論 今回は大学院について少し書こうかと思…